シネマの前で待ち合わせ

元TSUTAYAスタッフが映画のあらすじや感想を備忘録をかねてつづっています

感動ホラー 【映画感想】エルサレム

f:id:fu2uki:20170421145118j:plain

 

【あらすじ】★★★★★

“地獄の入口は海、砂漠、エルサレムにある”

エルサレムでの悪魔祓いの様子が映し出される。

そして、それから十数年ほど経ったある日。

ケビンに誘われ、エルサレムに来たお嬢様二人組。サラとレイチェル。

最初は、素敵な男性とも出会い、海外旅行をそれなりに楽しんでいた二人だが・・・。

 

【感想】

こんなにハラドキ(ハラハラドキドキ)するとは思いませんでした。

今、観ておくべき一本。

最初から、雰囲気があっていいですね。

エルサレムに行ってみたくなりました。

自分がどうなっちゃうのかドキドキです。

そして、感動。

もう少しで、目から液体が出ちゃうところでした。

先も読めないし、もう最高。

ラストシーンも面白かったな。

ドローンのおかげで、これから様々なシーンが観られると思うと嬉しいです。

「現金は腐るほどある」なんてセリフ、一度でいいから言ってみたいですね。

まぁ、そんなにお金があるとしがらみもたくさんついてきそうですが。