シネマの前で待ち合わせ

元TSUTAYAスタッフが映画のあらすじや感想を備忘録をかねてつづっています

ガンガンガンガンガンガン来ます

f:id:fu2uki:20170223014858j:plain

バイオハザード ザ・ファイナル

今年一作目。

お正月に観に行ってきました。

 

【あらすじ】★★★★★

アリスVSアンブレラ社 最終決戦。

 

【感想】

いやー、面白かった。

映画館に観に行ってよかった。

 

もう最初から、ガンガン来るの。

始まって1分くらいから(個人的な体感で効果には個人差があります)ガンガン来る。

ちょっと休ませてよってくらい。

最初のほうに竜みたいなクリーチャーが出てくるんだけど、それが一番

かっこよかった。

その後もガンガンガンガン来る。

 

ミラ・ジョヴォヴィッチは相変わらずキレイだし、相変わらず強い。

目が大きくなった気がして若返ったような感じでした。

前作のラストはどんな感じだっけ?よく覚えてないけど、大丈夫かなって

心配していましたが、その必要は全くありませんでした。

1作目だけ見ておけばオッケー、テヘペロです。

 

ローラも出てきました。

意外と荒廃した世界が似合っていました。

もうちょっと長く出てほしかったかな。

 

とにかく、お正月映画としては最高でした。